冬眠

非嘔吐過食をやめたい

風の前の塵に同じ(体型写真注意)

これを開けますと…

上からチョコ、バナナ、イチゴ味です。形がアイロンに似てるからって白シャツに押し付けたりすると黒、黄、ピンクに汚れます(そりゃそうだ)。

ビジュアル攻めてますww私パフェ好きなんですけどいつも美味しいのって上だけなんですよね(;o;)下のコーンフレークとかフルーツとかはあんまり…

冬は良い。なぜならどんなにボロボロでダサい靴下をはいていてもブーツをはけば見えないからだ。

私は、読んでるブログ主さんの体型って気になるんです。それはたとえどんな体型でも。でもよく思わない方もいらっしゃるかな?不快に思われたならすみませんm(__)m


以前、母と買い物してたら、お上品なおば様に声をかけられました。

「あなたたち痩せてるわねー何食べてるの?私ジムに通ってるのにあまり痩せなくて…」

俗に言う、ダイエットナンパである(俗に言わない)。

母は「そんなことないですよ。あなただって全然太ってないじゃない!肌だって綺麗だし!」と流石のコミュニケーション能力を発揮し、盛り上がっていた。

たしかにそのおば様は、少しふっくらとはされてましたが、それがまた彼女の可愛らしさとなって、話し方や佇まいから、身も心も豊かそうな印象を受けました。

痩せている、と言われることは嬉しいのですが、こんな風に気軽に痩せていると言われるということは、私が「常識の範囲内の痩せ」であること。

病的に、驚くほど痩せていたら、うかつに声なんてかけられなかったと思います。

そう考えると、やはり、他を寄せ付けない圧倒的な痩せた体を手に入れたいと思ったりもするのですが…

そんな望みは、一瞬で、塵になってしまう…

孤独にも、孤高にも、なれない、みじめな私です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。