冬眠

たべるの、むずい

激論!snow問題!

人生で二回目のガリガリ君。今度は手がべたべたにならないように袋を取らないで食べました。お猿さん以下の知能をもつ冬子はこれでまた人へと近づいた!!

あ、味は見事レモンティーでした。そしてなんと…

当たったwwwひゃっほー\(^o^)/お正月におみくじで大吉ひいて待ち人来たるって書いてあったんだけどこれのことかぁ!ガリガリ君のことかぁ!


ここからは読んでる人が後悔したくなるくらいどうでもいい話なのですが(じゃあ書くな)、今やっている大河ドラマ。家族が見るので私もちらちら、断片的に観ることがあるのですが。

渡辺謙さんが映る度に、女性とのsnow写真が甦る。それはまるでフラッシュバックのように、渡辺謙さんがどんなに渋くて、勇ましい、演技をしても、あの可愛らしい猫になった謙さんが出てきて、笑ってしまう。

人様の不倫なんてどうでもいいのですが、あのsnow写真が何故か私の心に引っかかり、考えてしまう。今まで渡辺謙さんのことを「おじさん」だと思ったことはなかったのですが、あの写真で一気に、おじさんになってしまった。

女性だったら、いくつになっても、snowとかプリクラとかは、そこまで違和感を感じない気がします。でも謙さんくらいの大人の男性が、背伸びをして、頑張って、こうゆうことをするのは可笑しい。

もちろん悪いわけではないですが、ちょっと面白くなってしまう。これがおじいちゃんくらいなら、一周して可愛くなるのかな…

と、書いてる私はsnowを一度もしたことがありません。あはははは…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。