冬眠

非嘔吐過食をやめたい

やりやすいことを、やる(体重記載注意)

昨夜は胃痛と腹痛に襲われて早めに横になったのですが0時を回って、頭痛と空腹感…うげげ(;´д`)

ってことでメロンシャーベット。

わたしたち(頭だけ)入れ替わってるー!?(君の名は。観たことないからイメージです)


それでも満足できず家にストックしてあるくるみの食パンとか抹茶キットカットを貪ろうかと思ったのですが、カフェオレで様子を見ることに…

しばらくしたら落ち着いてここで歯磨きし、再びお布団へ。そのあとなかなか眠れなかったけれど、追加しなかったから、偉いぞ私。

朝起きておそるおそる体重測定…

39.0(着衣)

おぉ!これなら服を脱いだら38キロ台じゃないか!体重計リビングにあって寒いし家族いるから脱げないけど!脱ぎたい気分だ!(やめとけ)

だから調子のって朝ごはんも食べてしまいましたw

ハッシュドポテト大好き。働いてた頃お弁当にこれだけ入れてました。変な女w

美味しいけど生地もクリームもポロポロ落ちる…人前では食べれませんな(あなたが食べるのが下手なだけ)。

そこからイオンへ買い物。イオンはいろんなアイスが安く売ってて本当に嬉しいです。歩いて行ける距離にあればいいのに(無免許)。

甘酸っぱくて美味しいです♪


大丈夫、過食を減らせば、きっと体重は、減ってくれるよ。痩せなくてもいいから、過食をしないようにする、ということを今後も大事にしていこう。

「大したことなどないのさ。やりやすいことをひとつずつ。」

真心ブラザーズさんの「空にまいあがれ」の歌詞です。心が軽くなって、川沿いを歩きたくなるような、素敵な曲。舞い上がりたい、心も体も。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。