冬眠

たべるの、むずい

今日の食事と黒沢清

もはやジュースみたい。あ、もちろん全部食べました(でしょうね)。

コンソメは3倍だとカレーっぽくなることが判明(ノーベル賞)。

青のりは3倍が美味しすぎて普通のでは物足りなくなっちゃいますね。

納豆キャベツ

ガリガリくんソーダ

これ初めて食べましたが美味しい!薄いと思ってたのに濃厚なんですね。最近赤城乳業さんの魅力にようやく気づきました。これからお世話になりそうです。


合計大体1400カロリー


このブログのコメントでご紹介いただいたヒッチコックの「サイコ」を観ました(sakuraさんありがとうございます)。怖かったけれどそれ以上に台詞とか演出とかがいちいち洒落てて、痺れる。

車のシーンが黒沢清監督っぽかったので調べてみたら、やっぱりヒッチコックのファンみたいです。

黒沢清監督なら「クリーピー偽りの隣人」も面白かったですが(香川照之さんの怪演!)、代表作の「cure」が、好きです。怖いんですけど、眼が離さない、思わず手を伸ばしたくなる世界、です。

萩原聖人さんの美しく恐ろしい演技も必見です。熱海の捜査官(←これもすごくオススメ)でもそうでしたがこの方は謎めいた役が似合うんだな。

あ、でも黒沢清監督の「回路」はまだ観れてません。途中で怖くなってやめてしまったのでありました…(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。