冬眠

たべるの、むずい

ダメだったよ\(^o^)/

前記事からお風呂に入ったものの食への想いは募るばかり…もう恋ですねw

お風呂上がって、

チーズ7

ビフィズス菌チョコレート3

ガリガリくん梨

これでも治まらず、買い出しに行きたくてうずうず。でもこの気持ちを押し殺し、禁断のお米へ…

ぽん酢冷やご飯をがつがつ。これがいけなかった…(T_T)

本当は他に好きな人がいるのに妥協してそばにいる人と付き合っても、本命への気持ちはたちきれないんです(あ、食べ物の話です)。

お米では、私の心は満たされないの…ごめんなさい…

夜の町を駆け出す冬子。大好きな甘いものが待つコンビニへ息をきらして走る。夜空には輝く星が冬子をそっと見守っていた(ただの買い出しである)。

とろける美味しいー(>_<)でもガルボ量少なくていつも残念な気持ちになるんですw

あとは苺シューも。


合計大体3000カロリー


男性の方もご覧になっているかもしれないので詳細は控えますが、私の過食衝動は女性ホルモンの波に左右されている。

もともと私の体調不良もホルモンバランスの乱れに起因しておりずっと婦人科に通っておりました。ホルモン剤や漢方をさんざん試しましたが治療に疲れてきて、今は通院をやめております。

今このブログを読んでいる人の中には、絶賛過食中の人も、過食前の人も、過食後の人も、過食なんかしたことない人もおられるのだろう。

どんな人であっても、このブログを読んでくださってることが、嬉しいです。

明日からまた、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。