冬眠

非嘔吐過食をやめたい

雪之丞さんへ

コメントありがとうございます。また長くなりそうなので記事にさせてもらいましたm(__)m

べりか可愛いですよね!催眠術の時後ろで支えていた長沢くんも面白かったです。ギャグしてるときふーちゃん爆笑してるし、全体的にみんな楽しそうで良かったです。

いえいえ、絵は本当に下手なんですよ…小学生の時から上達してないと常々感じているのですが、このくらいの画力が自分らしいので素直に受け入れてます(^_^;)

母親というものはたくさんパンを買ってくる生き物なんです(笑)私も明日のことは考えられず、まるで最後の晩餐のように食べてしまいます…

Googleのアニメ見ました!私が見たのは芋虫さんがスケートやってるアニメで虫嫌いの私でも癒されました。このアニメいつも可愛くてよく見てるのに最近は忘れてました…思い出させてくれてありがとうございます!

ダウナーという言葉は私も使っておきながら、あれ?意味合ってるかなって心配になりました(笑)雪之丞さんが紹介してくださった方々は今の音楽シーンを映していて大変勉強になりました。現代の若い子が抱えてる閉塞感とか反抗心みたいなものが伝わってきて色々考えさせられました。

ご飯に関しては私と全く同じです。お米はお腹いっぱいになりますが、心がいっぱいにならないんです(お米農家さんごめんなさい)。同じような方がいて驚いてます。

正しさというものは人それぞれに持っていて、それをぴったり合わせることってできないと思うんです。一番危ないのは「絶対自分が正しい」と思うことなので、雪之丞さんのように自分の意志を持ちつつも自信をなくしたり不安になったりする人の方が私は素敵な人だなと思います。

それでも雪之丞さんが人の意見に流されて落ち込んだり悲しんだりしてしまうことは嫌なので、私は雪之丞さんは雪之丞さんのままでいいのです、と力強く言いたいです。

みんな、というのは輪郭を持たない透明人間のようなものですから。雪之丞さんは雪之丞さんの好きなように生きて欲しいと切に願います。

あと追記もどんどん大歓迎ですよ!どうか気になさらずどんなことでもコメントしてくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。