冬眠

たべるの、むずい

昨日の食事と鏡食事法

わー美味しい!すっきりした甘さですがはちみつのおかげかコクも感じます。しかもカロリー111カロリー!覚えやすい!

コッペパンなのにパサパサしてない…だと!?給食の時みたいに牛乳も一緒に飲まなくても食べられますw

たまご部分はふわふわでツナマヨ部分はブラックペッパー効いててシンプルですが飽きのこないパンです。

クッキークリームさくさく美味しー(^q^)

美味しいに決まってる!

久々のふるポテ。かっぱえびせん味香ばしい♪でも袋が大きいせいで少なく感じます。と、遠い…。

納豆サラダ


今日は鏡を見て食事してみました。前からダイエットや精神的にもいいとは知っていたのですがなかなか好きでもない自分の顔を見ながら食べるのは抵抗あって…でもたまたま目の前に鏡があったので挑戦しました。

すると…

食べている自分、醜いです。こんな風に食べてるんだ!と、ショック。

まず、大きな口を開けると、口元にしわがたくさん寄って不細工です。そして歯や舌が見えたりすると下品に感じます。

だから自然に、ゆっくり、小さく、食べることができました。

これは、過食予防に効果的か!?

もちろんスイッチが入れば我を忘れてしまうだろうけど、今後もこの方法利用したいと思います。

あ、コッペパンは大きな口を開けないと食べれないので、少しパンをつぶしてから食べると綺麗に食べれます。これぞ必殺パンつぶし、です(だれも殺してないけど)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。