冬眠

たべるの、むずい

冬の足音、過食の襲来

クリーム美味しいのでもっと欲しいな。

過食しそうなので買ってきました。でも、やっぱりダメでした…。お蕎麦を食べたりしたけれどどうしても甘いものが欲しくなりました。

ザクザク食感にマロンクリームなめらかです。

メロンパンって好きじゃないのに過食の時は食べたくなるwこれももっとクリーム欲しい!

生地がしっとりしてて美味しいですね。

今日も他にも抹茶クッキー、卵3キャベツ、ひじきもやし…。3000カロリー近く?。



頭が痛くて体が重くてめまいがしてとにかく食べたい冬季うつがきた模様です…(;つД`)吐く気力も起こりません。なんだろうこの独特な感覚…食べてないとイライラして仕方ありません。自分を押さえ込むように食べてしまいます。はぁ😵💨これから毎日これが続くのかな。やっぱりたんぱく質が足りない?お肉やお魚食べるようにしないと!


インドのドキュメンタリーを見ました。舞台は最難関の大学を目指す予備校の寮。受験生たちは貧困から脱出するために家族を背負い命がけで勉強します。しかし受かるのは約1%。4名の生徒に密着します。

Aくん(天才。父に溺愛され家族で引っ越してくる。)

Bくん(真面目。母のために大学に入りいい会社に入りたい)

Cちゃん(女の子。母の叶わなかった夢を叶えるため大学へ)

Dくん(勉強嫌い。カメラの前でラップをしたりふざけたり自殺を仄めかしたり情緒不安定)

この中で無事受かったのはAくんのみ。

この予備校では5年間に60人の受験生が自ら命を絶ってます。人が精神的に追い詰められて、壊れていく、おかしくなる、狂っていく、そんな過程を垣間見た気がします。受からなかった彼らの今後の幸せを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。