冬眠

たべるの、むずい

その時はわりと本気で死ぬんじゃないかと思った

チョコとコーヒーのダブルクリームなのが嬉しいです。

上島珈琲初めてです。なるほどなめらかで美味しいですね!


あとはお豆腐サラダを食べ朝から900カロリーほど食べてしまいました。昨夜空腹で寝たので起きたらお腹ペコペコで💦

そしてこの後地獄に落ちます。お腹は痛いし凄い吐き気。うずくまり動けなくなりました。堪えきれず何度か嘔吐。これは自発的嘔吐ではありません。胃が「てめー変なもん食っただろ!ぶっ殺すぞ!」と映画アウトレイジ化しているのです。

薄れ行く意識の中私は思考を巡らしひとつの結論を出します。

ガーリックだ、と。

実は大量に余ったガーリックパウダーをお豆腐サラダの上にたくさんかけたのです。ガーリックは冷え性にもお肌にもいいということで。

でもこれが古くなっていたのか体質的に合わなかったのか私の体の中で大暴れ。

死を覚悟したその刹那、思うことはこのブログのことでした。

私が死んだ後このブログ家族に見られたらどうしよう。

はずい。


それともここに遺書を書くべきか。

「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。犯人はガーリックです。必ず敵をとってください。」


目が覚めると私は布団の中にいました。

い、生きてる…。

吐き気も腹痛も治まり体は元気になっていました。

だから買い物に行ってアイス買ってきましたよ(この変わり身の早さ!!)

シナモンクッキー美味しい🎵

イチゴソースじゃない方がいい気がします…。

たしかに甘さ控えめでした。それでも美味しいです。


ということで今日は一応1500カロリー以内にはなったかな?戻してしまった分が定かじゃないので不安ですが😖💧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。