冬眠

たべるの、むずい

釈迦タイム

今日は朝からすごく食べたい気分でした。お肉を食べたり野菜を食べたりしましたが、雲は晴れず。「吐かないこと」を条件に過食することに決めました。

栗が濃いですね😋

しっとりとしたクロワッサンとなめらかなホイップの相性が抜群です☆セブンのホイップって独特の味がありますよね。

久々にチーズハンバーグ(冷食)。びっくりドンキー思い出すくらい美味しかったです。ちなみに下の野菜はグリーンボール。キャベツよりもクセがなく栄養価も高いらしいです♪緑玉。漢字にすると宝石っぽい。

冷食の大葉つくね本当に美味しいです。

このかかっているアイシング?が美味しいんですよね!

しっとりしたドーナツにチョコがしみしみ。

メープルがしっかり感じられて美味しいです!

マルちゃん正麺醤油。まんぷく思い出す。

あとはくるみのパンにバターたっぷりつけたり、水餃子たくさん、お米もたくさん、なんかもうたくさん…。

いやー、食べました。心臓がきしみ動悸がするほど食べました(あぶない)。

でも吐きそうになるのを、ぐっと、我慢。

また食費かかって申し訳ない。拒食の時は経済的で良かったなぁ。1日300円とかで済んでたもの。


カマキリが傘立ての中に入ってしまって、彼を引き上げようと傘を差し出したら、なんだか、罪人に蜘蛛の糸を垂らす御釈迦様のような気分に。

でも、カマキリはなかなか私の傘に捕まってくれません。

手こずっていたら、母が、「こうすればいいよ」と言って傘立てを逆さまにしたら、カマキリがぽとりと落ちて、私の釈迦タイムが終了。

カマキリはごそごそと草むらに消えていきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。