冬眠

たべるの、むずい

意志薄弱に救いの手

昨夜は急に寒気がしてお豆腐やお菓子など食べてしまいました。だから昨日は総2000カロリーくらい。落ち込んだけれど胃もたれも嘔吐もしなかったからよしとします💮

そこで考えたのですがこれからは目標を2000カロリーにしようかな。油断をするとひょいと過食が顔を出すので1500カロリーだと危ないんですよね。2000とることを許せば我慢も減るから過食も治まってくれるんじゃないかと…。

チョコが濃厚でまったり♪これで300カロリー以下は嬉しい。

シナモンたっぷりです。

チョコクリームがなめらか。

冬子はお皿に並べるという技を覚えた…!

袋から直に食べるとパクパク食べてしまいますからね。あとは手で持って食べるようにしました。その方が満腹感が脳に伝わるって大食い女王の菅原さんが言ってました(菅原さんが言うなら本当)。

これ不思議な美味しさです。コロッケでもなくポテトでもなく…。

ザクザク美味しいです☆

とここまでは調子良かったのに午後からそわそわしてパンをすべて食べきり買い出しまで行く始末。

チーズのパンはクセのないなめらかチーズでした♪ポテチは安売りしてて助かります😢ギザギザ美味しいよギザギザ。


てことで結局3500カロリーくらいになってしまいました。意志薄弱だなぁ本当。戻さなかったのが唯一の救いかな。あと今日は嬉しいことがあったから、それもまた心救われました。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。