冬眠

たべるの、むずい

カーモンベイビー

昨夜、またチョコレートを過食してしまいました。さすがに一袋は食べなかったけれどやっぱり自分は異常なんだ…と自己嫌悪を抱いて寝ていたら気持ち悪くなってワカメを少し戻してしまう。

朝起きて、なぜ自分で自分をコントロールできないのか、なぜ自分で自分の首をしめるようなことばかりしてしまうのかと考え心の中でさめざめ泣く。

ふとスマホを見るとメッセージが届いていて知人が「アメリカ出張から帰ってきた人から風邪をうつされ長引いている」とのこと。

アメリカの風邪は日本人だと長引くのかと気になって調べる。

頭の中で自然と流れるDA PUMPのU.S.A.。

結局そんな事実はなかったけれど元気が出たので洗濯をしお風呂を洗いました。ありがとうDA PUMP。

パンはしっとりでカスタードたっぷり♪

午後からはハローワーク。パソコンを見ていると頭痛がしてなかなか集中できない。帰宅して速攻布団へ。こんなんで働けるのかなぁ…。

起きてからお菓子。胡麻なんて出てたの知らなんだ!

アスファルトみたいwでも口の中でまったりと深い胡麻が広がりとても美味しゅうございました。


このあと図書館へ。帰り道に頭痛。でもたくさん歩いたし過食も防げたから良かったです。


これは家族のお夕飯。サーモン丘にブロッコリー樹を植樹。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。