冬眠

たべるの、むずい

そうかも

今日のまんぷくは要潤さんとま松坂慶子さんの会話が良くて、朝からうっとり。


要潤「お義母さんの周りに悪い人なんていませんよ。」

松坂慶子「そうねぇ…そうかも。」


このドラマに出てくる男性ってみなさん魅力的だ。脚本家さんは男性なのだけれど女性が言われたい台詞をよく分かっているなぁと感心します。

要潤「お義母さんには若い人にはない魅力があり、かつ少女のようなところもある」

うろ覚えだけどこんなような事を言っていて、素晴らしいと思いました。


明太子チーズコロッケ。これで500カロリーあります😢でも躊躇したらまた爆発する気がして食べました。

断面はこんな感じ。美味しかったー!カロリー高くても食べて良かった。


あとはホイップメロンパンを2つ、銀チョコクロワッサンというカロリー高めのパンを食べました。どれもすっごく美味しくて後悔はありません。

それから頭痛と腹痛がしてお昼寝。昨日からお腹の調子が悪いのにこんなに食べるから…。少し経ってから起きたけれどスッキリせず怠い感じで過食欲もうずうず。ホットの豆乳を飲んでみたりしたけれど我慢できませんでした(3杯も飲んだのに!)

かーなり久々。なんか滅茶苦茶美味しくてどうしようΣ(T▽T;)め、メロンパンブーム来そう。

安定の美味しさ。


これでもまだもっと食べたい気分です。強風の中買い出しへ。

食べているときは快感。脳からドバドバ幸せが溢れている気がする。頭痛も腹痛も消える。だからやめれないんだよなぁ。


今日はこのまま戻しませんように。そして3連休は穏やかに過ごせますように、これを読んでる皆様も。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。