冬眠

たべるの、むずい

血のクリスマス

接骨院の先生に、普通の人はS字カーブの背骨なんだけど、私は真っ直ぐだから体に負担がかかっている。今は理想に近い体重だから、絶対に太っちゃ駄目だよと、言われました。

やっぱり痩せてる方が健康にいいんだなぁ。

そんな先生、年内は風邪でお休みしてます。お大事に。


今日は久々にたくさん食べました。クリスマスパーティーとかではなく、一人でもくもくとwホルモンバランスには勝てませんなぁ。


いやぁ美味しかった!かなり味が濃い気がしたので薄目で食べました。それでもコクがあって牛肉が柔らかいのにも驚いた!

明太子は感じず。豚骨だけどあっさりです。

味噌のまったりした美味しさ。ごぼう美味しいなぁ。

これも明太子感じずw


今日は食べて寝ることしかしてない気が…wその罰か悪夢を見ました。歩いてたら血だらけのおじさんを発見!救急車を呼ぼうとスマホを取り出すのに、なぜか1と0のボタンだけ滅茶苦茶小さいんです!!だから間違って押したりして間違い電話かけたり、その間におじさんの血はドクドクと流れ…

この血まみれのおじさんが今日の私にとってサンタさんでした。


でも昨日は少しだけ恋人と会えました。

マカロンは好きですが普段は高くて買えません。このお店はドリンクにおまけでついてくるのが嬉しい。

可愛い。

恋人氏にはマグカップをプレゼント。些細なものだけど喜んでくれてみたいで、良かったです。

手作り感満載のクリスマスカード。

皆様も、良いクリスマスを。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。