冬眠

たべるの、むずい

今日の過食と本当は望んでる

宝石箱のようだ。どれも美味しかったです。

ご飯にポン酢とゴマ油をかけただけ。これをかきこむ快感。

オムレツ

パン3つ

カフェオレ

餃子4+キャベツ

れんこん天半分

ポン酢ご飯丼

合計大体2000カロリー以上


昨日は過食したのにあまり胃もたれしませんでした。お豆腐でももたれるときあるのに何でだろう…?胃は気分屋だ。

胃もたれしないとまずい。何故なら過食を引きずってしまうからです。大好きなパン達を3つも食べて、今日はもうおしまいと思ってたら夕方からイライライラ…

カフェオレを飲んでガムを噛む。その時は治まるのに、そのうちまたイライライラ…

そして家にあった食材で過食。家族はなぜ胃が痛くなるの分かってて食べるのか不思議らしいけど、私は、胃を痛くすることが目的になってる?

胃にダメージを与えれば、一旦は過食欲は消えるでしょう。気持ち悪くて食べ物なんて見たくなくなりますもんね。私は、これを待ち望んでいる。

過食欲を解消するには、過食するしかない。予防はできても、それはあくまで予防で、欲望の消滅ではない。

何故ならこの過食後の謎の達成感。なにも成し遂げてないのに、山の頂上に立った気にすらなってくる。

んー考えがまとまらないな…とにかく私は過食を嫌いつつも愛していて、ずっと待っているということ。あぁ、こうしてる間も、他になにか食べるものはないか、探しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。